※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で腹痛が続き、不安です。稽留流産の経験あり。同様の痛み経験の方いますか?

現在妊娠9週です。
先週心拍確認できたため母子手帳をもらおうとしているところです。8W1d CRL15ミリでした。
ここ3日間、生理痛のような下痢している時のような腹痛が続いています。激痛ではないですが、、
去年末に稽留流産と診断され、手術日までの数日間と同じような痛みだなーととても不安です。

腹痛が続いた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期に下痢や腹痛が続きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭
    出血とかはないけど、地味な腹痛が続いてて不安で😭😭
    同じ症状の方がいて少し安心です!😮‍💨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も今9週です。9w1dで21.5でした。とても分かります。わたしは生理予定日くらいから今も地味な腹痛と、2日二一回は下痢をしています🥲🥲つらいですよね…でも同じ症状の方がいて安心しました。1人目の時は便秘だったので全く症状が違うため不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    不安です、、元々下痢はあまりしないタイプだったので。
    火曜日の受診が怖いです、、

• 8月6日
こころ🎀

私も今9週で昨日酷く下痢しました💦その前からちょくちょく軟便や下痢を繰り返してます。

昨日酷く下痢してからお腹というか子宮なのかズキズキしたりチクチクしたり引っ張られる感じのような痛みが出て💦

もうすぐ検診なんで様子見てますがちょっと不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血やお腹が張るとかはないんですが、何かを飲んだりしたらキューーってお腹痛くなって下痢します😵‍💫😵‍💫同じ症状の方がいて嬉しい🥲

• 8月6日