※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セルフネイルやってる方にお聞きしたいです。こないだロフトで、マニキ…

セルフネイルやってる方にお聞きしたいです。
こないだロフトで、マニキュアじゃなくてセルフでできるジェルネイル売ってるのを見ました😍
カラーも色々あるし、オフは剥がすだけで、ライトは確か2000円くらいでお手頃!と感動しましたが、実際本当に使えるのか?と思いそのときは買えませんでした💧

普通のマニキュアより質や持ちは良いですか?
他にこれおすすめだよーってあれば教えてください✨

ちなみにデザインや飾りはやりません、単色で済ませるつもりです😅

コメント

deleted user

ジェルのほうが余裕で長持ちします!

ケアやベースさえしっかりしてればダイソーやセリアのものでもしっかりできますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均でもジェル売ってるんですか?😍

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    売ってますよ!
    セリアは剥がすタイプのベースもあったと思います!それは使ったことないので持ちはわからないですが…

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今度見てみます!
    ライトはさすがに100均で売ってないですよね💧

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    簡易的なライトならあったと思います!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 8月5日
りみ

剥がすネイルよくやってました♡
たしかに簡単にオフできるんですけど、日常生活してるとどうしても欠けちゃうんですよね💦剥がれるというよりは、一部欠損みたいな感じです
なので結局1週間に一回くらいやり直してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり短いですね💦
    でも剥がすだけなら爪に良いですよね✨

    • 8月4日
ぴかちゆう

ジェル1度知ったらハマりますよ🤭
お店でするのは勿体なく感じてしまいセルフでやり始めてもう5年ほど経ちます。
工程は思いの外多いですが、慣れれば苦でもなくそんなに難しいことでもないかと思います!
今は百均でもたくさんカラージェル売ってますよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    工程多いって、カラー塗って固めておしまいじゃないんですか?😱
    やっぱりお店でやるより持ち悪いですか?

    • 8月4日
  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    塗る前の下処理みたいなものしたり、ジェルオフしたり、結構やること多いです😂
    上手いことやれば全然持ちますよ!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😀
    ありがとうございます🎵

    • 8月4日
はじめてのままり

ジェルの方がもちろんもちます🙆🏻‍♀️
セリアのピールオフベースもペロっととれるので
百均で揃えるのが1番コスパいいです🤣
余裕で1ヶ月もつので✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100均で充分なんですね✨
    ライトは売ってないですよね?

    • 8月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ライトも百均で売ってますよ〜!
    ただ、ワット数ひくめなので少し時間かかります💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🎵

    • 8月5日