※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市の下田産婦人科で出産された方へ質問です。入院時にお産セットは用意されていますか?退院時に抱っこ紐などのプレゼントはありますか?

茅ヶ崎市の下田産婦人科で出産された方に質問です。

現在、里帰り出産するか茅ヶ崎市内で出産するか検討しているのですが、下田産婦人科は入院時にお産セット等は用意されているのでしょうか?
みうらレディースクリニックはHPにお産セットがあると記載がありましたが、下田産婦人科は記載がなかったので実際に出産された方教えてくださいm(_ _)m

また下田産婦人科は退院時に抱っこ紐などをプレゼントでもらえるという噂を伺いましたが、今もされているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これから出産予定のものです。予約後、後日渡されるガイドブックに記載あります‼️

• ぽんぽん

ぽんぽん

画像で共有していただきありがとうございます!
    入札セットをいただけるんですね✨
    参考にさせていただきます!
    教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のプレゼントは書いてありませんがオリジナルスタイや哺乳瓶などは貰えるそうですよ💓

• 8月19日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

オリジナルスタイはInstagramで見かけましたが、哺乳瓶も貰えるんですね✨
    追加情報教えていただきありがとうございます♥

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は聞いたことないですが、スタイは貰えるそうです👏

• ぽんぽん

ぽんぽん

抱っこ紐もらったって方はかなり前のようだったので今は変わっているかもしれないですね💦
    教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 8月18日