※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

添い乳がやめられず困っています。夜は添い乳でしか寝付かない子供がいます。未だに添い乳は問題でしょうか?

どうしても添い乳がやめやれません。
母乳はもう出ませんがおっぱいは欲しがります。
未だに添い乳はやばいですか?
夜の寝かしつけの時は抱っこしても反り返って泣くしで添い乳に頼ってしまうのがいけないんですが...

コメント

hana🌻

一歳になったばかりのようですが、全然やばくないですよ😊✨おっぱい出てなくても精神的に落ち着くのかな。誰になんと言われようとお母さんと赤ちゃんが負担なく過ごせるやり方が1番です🥰

まる

私の姉の子は今1歳9ヶ月ですがまだおっぱい!おっぱい!と言って出さないと泣きます!
最近は卒乳のために寝かしつけの時旦那に任せて本人は車待機みたいです!泣き疲れたまま寝落ちみたいになるらしいですが、、、、慣れるまで旦那頑張れ〜って感じでした!!

mamari

1歳2ヶ月ですが、まだ添い乳で寝かしつけてますよ🤣
てか自分から、私の服をめくりあげておっぱいを飲んでます笑
おっぱいがないと眠れないみたいです。スムーズに寝てくれるに楽な方法なのでやめさせるつもりはないです!時期が来たら飲まずとも寝てくれるようになると思うので😂

はじめてのママリ🔰

やばくはないですが
私も上の子添い乳癖になってて
断乳するときがすごく大変でした💦
覚悟があるとは思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟があるじゃなくているです💦

• 8月3日