※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊活

妊娠検査薬の適切なタイミングが知りたいです。基礎体温は測定していませんが、最終行為から約10日後が適切です。

2人目妊活を始めました。
夫は最近なかなか最後まで行為ができず、久しぶりにできたのが23日で、その後はまたできてません。。🥲
妊娠検査薬を使うとしたら何日頃でしょう?
(皆さんだったら)
最近私の体調が優れず薬を飲んだりしたいので、なるべく早く知りたいと思っています。。
フライングするにしてもどのくらいから反応するものなのか?いまいち分からず。。(人それぞれとは思いますが。)
基礎体温はまだ測り始めていません🥲
1人目は妊活していなかったので、調べれば調べるほど分からないことだらけで…
コメントいただけるとありがたいです💕


最終月経
7/15〜21
排卵予定日(ルナルナアプリ)
7/30
最終行為
7/23
次回月経予定日
7/14〜20
生理周期
30日くらい


コメント

るん

排卵予定と最終行為がずれてますが、
妊娠していたら、最終行為から2週間後にドゥーテストなら陽性でます!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    コメントありがとうございます♡
    そうなんです、狙ってない日に限って成功するとゆう🥹
    望みないかな…
    ドゥーテスト、最近購入してみたので2週間後に試してみます😌

    • 8月3日
  • るん

    るん

    今週土曜日生理来なければ検査したら結果わかると思います😃

    • 8月3日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ソワソワしちゃいますね😅

    • 8月3日
  • るん

    るん

    あと数日です❗️
    私は金〜土に排卵しそうで。

    主人が出張で今いなくて、金、土とタイミングとるので、タイミングとるまで排卵しないようソワソワしてます笑

    • 8月3日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですね❕
    排卵待ってて〜って感じですね🥺💓
    ソワソワにも色々ありますね笑

    お互いいい結果につながりますように✨

    • 8月3日