※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり🔰
妊娠・出産

尿漏れについての質問です。お風呂でパンツを脱いだら液体が出たが、尿漏れなのか破水なのか気になります。15分後には垂れなくなりました。

尿漏れについて。

現在30w0dの経産婦です。
尿漏れはオシッコが出る感覚がなく出るものなのでしょうか?
お風呂に入ろうとパンツを脱いだ瞬間太ももから何か液体がつたって?垂れてきました。それが尿もれなのか少し破水したのか気になります。

1度垂れたきりで15分程経ちましたが今は垂れることもないです。

コメント

ひなまるママ(27)

私の場合尿漏れは腹圧がかかると大体、漏れてました😅くしゃみ、物をしゃがんで取るとき、重いものを持った時などです!無意識に出てました😮‍💨

ぽん

私は初産なんですが、少し力入れた時はありますが、ツーっと垂れてくるような尿漏れはしたことなかったです。

通ってる病院では、力入れなくても何か垂れてくるようであれば破水の可能性あるので電話下さいと言われてます!
どんぐりさんも気になるようであれば、病院に電話するのが良いかと😌