※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントやバースデープランについて教えてください。

できるだけたくさんの方にお答えいただきたいです🙇‍♀️💕

1歳の誕生日のプレゼントはなんですか??
また誕生日はどこかに行き何をしましたか??
皆さんのバースデープラン教えてください☺️💓

コメント

まる

プレゼントは
長女の時はアンパンマンのコロコロタワー、バイクにもなる変身ウォーカー。
次女にはdバイクミニをあげました😊

誕生日におでかけはせずに家で飾り付けやボールプールなど作ってパーティーしました🎉

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

dバイクいいなと思ってました🛵✨
    お家でお飾りしてパーティーいいですね♡おでかけもいいけどコロナがおさまらなかったらお家パーティーもいいなと思ってました🎉💕
    ご飯はなにか特別で作りましたか?どこか食べに行ったりしましたか?

• 8月3日
  • まる

まる

ご飯はお寿司とケーキを買ってきて、あとはおつまみ系をいつもより豪華な食材で作りました😊🍷(授乳中で私は飲めなかったですが😂)

主役本人は食べられないので、他の家族が好きなものを用意しました😊

あとは定番の一升餅と選び取りカードをやって、記念撮影って感じです✨

• 8月3日

はじめてのママリん🔰

質問続けてお返事ありがとうございます!
    お寿司とケーキいいですね♡参考にさせていただきます🙌定番の一升餅と選び取りカードもやられたのですね☺️💕

• 8月4日
まーちゃん

誕生日当日は
県内の水族館行きました😊
晩ご飯になんちゃってお寿司しました🍣
2日目は義実家で
一升パンと選び取り
3日目は実家で
スマッシュケーキしました🎂

プレゼントは
私たちからは
アンパンマンのことばずかん、アンパンマンの電話
義実家からは
アンパンマンの三輪車とボールプール
実家からは
知育ボールジャングルとボール、アンパンマンのコップ重ね
妹から
dバイク、ベビーフィート
です😍

はじめてのママリん🔰

義実家と実家でのお祝いされたのですね🥰家族みんなお祝いしたいと言ってくれているので日にち分けてお祝いいいですね😌✨
    一升パンいいですね🍞お餅よりパンの方が好きなのでいいなと思いました♡スマッシュケーキもやりたいです🎂

👶🏻はアンパンマンが好きだったのですか?🤔皆さんからのプレゼントにアンパンマングッズが入っていたので!一歳って欲しいもの言わないから(当たり前)何をプレゼントするか迷ってまして😅

• 8月3日
  • まーちゃん

まーちゃん

ちょうど金、土、日曜日と週末にかけてだったので分けてお祝いしました☺️

パンだと子供も食べれるので良かったですよ🥰
    スマッシュケーキ大変な事になりましたがいい思い出になりました✨

特に好きとかは無かったのですがアンパンマンだと興味持つかなーって感じで選びました😂結局アンパンマンが自分から欲しいとなったのは2歳前で最近ずっとアンパン(アンパンマン)って言ってます🤣

• 8月4日

はじめてのママリん🔰

週末だったのですね!うちはど平日になりそうです😅笑

パンいいですよね👍💕パンかお米で迷ってました!スマッシュケーキもやりたいですね🎂

アンパンマン嫌いな子あんまり聞かないですもんね!長期にわたり大活躍ですね🥰
    たくさん質問したのにお返事ありがとうございました!

• 8月4日