※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お風呂に入ると乳首周辺が白くなるけど、乾いた状態では白いものは見られない。これは乳カスと呼ばれるものでしょうか?同じ経験の方いますか?

乳垢、乳カスって、昼間とかでも出ますか?

お風呂に入ると、ふやけてなのか、乳首の割れ目的なところが白くなります。ただ、昼間とか乾いた状態だと、全くカスのような白いものとかはありません。

お風呂入った時に見える白いのは、乳カスなんでしょうか?分かる方、同じだよって方いますか?

コメント

ゆー

そうだと思います、私もなります💦

• ぽん

ぽん

やっぱりこれ乳垢なんですね💦

• 8月3日
tommy

乳赤、乳カスだと思います。
日中は特にないですが、お風呂やお風呂上がりになると出てます😅

お風呂前にオイルでふやかしたり、お風呂後に軽く取ってます。

• ぽん

ぽん

日中無くても、お風呂に入るとありますよね😟
    ふやけてるはずなんですが、マッサージしてもうまく取れず…。どうしたら取れるのか悩んでます😅

• 8月3日
  • tommy

tommy

胸を触るとお腹が張るので頻繁にはしませんが、お風呂上がりにワセリン塗って綿棒で取ってます。
    妊娠中でしたら無理せずに取れるだけでいいと思います。

• 8月3日
  • ぽん

ぽん

教えていただきありがとうございます😭臨月に入ったので、お腹の張り具合見て無理せず取ろうと思います🥺
    ワセリンと綿棒、やってみようと思います!

• 8月3日