※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
住まい

一軒家の審査についてです仮審査終わってキャンセルって出来るんですか?…

一軒家の審査についてです

仮審査終わってキャンセルって出来るんですか?😳
旦那が元ブラックで、通るかだけ通してみる!と言っててそんなことできるの?!と言うと仮審査だけ通してみればいい!と言ってるのですが…😳

批判はいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仮審査だけ通しました。
いくら借りれるか出してみましょうと言われたので

はじめてのママリ🔰

できることはできますが
審査投げたのが記録に残るので
次もしいい物件に投げたとき
記録を見られて
なぜキャンセルしたのか
突っ込まれる可能性があります💦

何度も繰り返してるようだと
金利の高いところしか
通らなくなったり
メリットは結構あります、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリットでした😰

• 8月3日
ママリ

仮審査の段階だとまだ契約していないはずなので、キャンセルをしても手付金もまるまるかえってきますね😊

大丈夫だと思います。
うちもまだ家建てるのが確定でない時に仮審査(事前審査)しましたよ😇
ハウスメーカーからローン組めるかどうかだけでも知っておいた方が動きやすいですよ、と勧められました。
事前審査しておらず、直前になってローン組めないって方もいたらしくて…
キャンセルとかも特にしてません。

その1年後に同じ会社で再度、事前審査して本審査までして、いま建設中です🏡

シングルママ

皆さんありがとうございます❣️
できるんですね!!何だか審査通したのにキャンセルなんて…と勝手に思ってたのですがやってみた方がいいと勧めるところもあるようで安心しました✨
ありがとうございます😊