※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
子育て・グッズ

月曜日に上の子が園で嘔吐し、それから休んでいます。今日は元気で、ご…

月曜日に上の子が園で嘔吐し、それから休んでいます。今日は元気で、ご飯も食べれるようになりました。明日も様子みて、かかりつけ医に、登園しても大丈夫かの許可証を貰ってから、保育園に行かせるつもりでした。
昨日から下の子が下痢気味になっています。水下痢まではいかないけど、いつもより回数が多いのと緩いです。

下の子はもう少し様子見るとして、上の子は保育園に行かせても大丈夫でしょうか?
先月も下の子が下痢で1週間ぐらいしか出勤できず、心労というか疲労が抜けきってない感じです。
正直、1人でも保育園に行ってくれればかなり楽になるのになぁと感じてしまっています。

コメント