※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3日前から、鮮血(ナプキン1/3くらい)→茶オリだらだら→赤褐色の出血(ナプ…

いつもお世話になっています!

3日前から、鮮血(ナプキン1/3くらい)→茶オリだらだら→赤褐色の出血(ナプキン1/3くらい)→茶オリ
と、出血が続いています。
初めて出血した日は
病院に行きましたが原因がわからないと言われました。胎嚢は確認できましたが、あまり成長してなくて不安で不安でしかたないです。

胎嚢も6w0dで8mmと、とても小さいので、流産になってしまうんじゃないかと心配でたまりません。胎嚢が急成長してくれてることを願う日々です。

妊娠初期でどれくらいの方が出血を経験されてますか?
辛いご経験を聞くことになるかもしれないので
差し支えなければいいね、またはコメントください😔
また、胎嚢が急成長したよーって方も教えてください。

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期で出血あって、無事成長したよ!または出産したよ!

はじめてのママリ

胎嚢小さかったけど、急成長してくれたよ!!!!