※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チャレンジパッドのタッチペンの電池切れなのか、反応しません。4月から…

チャレンジパッドのタッチペンの電池切れなのか、反応しません。

4月から一年生チャレンジパッドをはじめました。
しかし8月になってタッチペンが反応しません💦

電池もところをあけて閉めて、使えたとと思ったらまた使えなくなるので電池切れでしょうか。

単6電池なのでそのへんで買えないし、そんなにすぐ電池切れになるのでしょうか?

チャレンジでタブレット学習されてるかた、電池はどうですか?自分で変えましたか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

チャレンジに電話したら交換品送ってくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    電話しなきゃいけないんですね💦

    • 8月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    面倒ですよね😂

    100均でタブレットのペン買っても使えるみたいですけどね🤔

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    100均のタブレットペン買ってみて、使いにくかったら電話で送ってもらおうと思います🥲

    ありがとうございました✨

    • 8月3日
deleted user

タブレットの設定?の所に電池切れか調べれますよ。
ペンを当てるだけで電池残量ご確認できます。
電池残量があればタッチペンの不良で交換してもらえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知りませんでした!
    試したら電池残量たくさんありました💦
    電池じゃなくてタッチペンが悪かったみたいです💦

    • 8月3日