※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も旦那も仕事を探し中で現在旦那の実家に住まわせて貰っています。義…

私も旦那も仕事を探し中で現在旦那の実家に住まわせて貰っています。
義母さんはとてもいい人でストレスはないです。
ですが旦那との生活が思ったよりしんどく産後ということもあり死にたいと考えてしまいます。
いま仕事をしていないため1日中家にいますが、オムツは嫌がって変えず、沐浴も1度もやらず、ミルクも私が言わないとやらない、ギャン泣きしててもスマホゲームをしてあやそうとしない、いくら夜泣きが酷くても夜は必ず12時に寝る…。
それを問いつめたら、面倒くさい、精神異常者、知的障害者、死ね、と言われ、挙句の果てには「お母さん(義母さん)に言い付けるぞ」と。
しまいには殴られ蹴られ左の腕と足にアザが出来ました。
私は旦那の実家に居候ということで立場が弱いことを知っているので言いつけるぞというみたいです。
自分の調子のいい時は娘を可愛がり、ゲームなどに集中してる時はうるさいと言ってため息をつき、舌打ちをします。
もう正直死にたいです。言いつけるぞと言われたら思ってることを何も言えません。実際に喧嘩した時にLINEで言いつけられ、義母さんを夜中に部屋に呼び出されたこともあります。
旦那は、普段はいい人なのに、どう関わっていくのが正解なのか分かりません。

コメント

今すぐにでも出て行ったほうがいいかと。実家は頼れませんか?頼れないなら何かしら証拠を出して義母に言ったほうがいいと思いますよ。暴力振るわれてるみたいだし、いつかそれが赤ちゃんに行きそうで怖いです。自分の身も、赤ちゃんも守ってあげてください。

はじめてのママリ🔰

離婚を考えた方がいいです。
すぐに家を出た方がいいくらい。
シェルターに避難も考えてもいいくらいです。
アザの写真は残しておいてください。
義母さんも味方になってくれるとは思いません!
旦那さんも普段はいい人なんてことはないです。
良い人がやる事ではありません。
死ぬ事まで考えるなら必死になって逃げてください😢

はじめてのママリ🔰

あの、、、義母さんいい人なんですか?
夜中に呼び出してどんな話し合いになったんでしょう?
私が義母の立場なら、息子を掘り出しますよ?

普通に100%旦那さんが悪いですよ?
無職で家事育児しない暴力ふるうなんて、フルコンボです。笑