※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

つわりが早めに落ち着いた方は、どれくらいの期間落ち着いていましたか?ぶり返した方は、どれくらいで落ち着きましたか?8週で落ち着いているが、前回は9週から11週までつらかった。どれくらい空いたら安心できるのかなー。

つわりが早めに落ち着いたと思ったらまたぶり返した方、
どれくらいの期間落ち着いていましたか?
ぶり返しなく、早めに落ち着いた方はどれくらいで落ち着きましたか?

今8週ですが先週より落ち着いていて、でも前回の時は9週から11週にかけて地獄だったので戦々恐々としています。。
どれくらい空いたら安心できるのかなーと、、、( ; ; )

コメント

り

1人目は6.7.8wがピークで10wに終わりました、2人目は5.6.7.8.9wピークでまだご飯後の気持ち悪さ続いてます😅

  • かん

    かん

    質問をした後、9.10.11と地獄でした😭
    今13週に入ってようやく少しだけマシになってきた感じがします。
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月2日