※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理日と排卵日のズレで心拍確認が難しいことも。先生は大丈夫と伝え、2週間後に再検査。排卵日はズレることもあります。

最終生理日から数えて6w4dで、心拍確認できるかな?と思ったところ、胎嚢しか見えずとても不安です。

先生からは、排卵日のズレで見えないこともあるから今のところは大丈夫だよと言われました。

また2週間後に行くのですが、前回稽留流産を経験してることもありすごく不安です。

生理はいつもほぼズレなくくるのですが、それでも排卵日がズレることもあるのでしょうか?

コメント

まあ、生理予定日は予定日でしかないですからね(´・ω・`)
排卵日がズレる事だってあると思いますよー。
私、今2週間分の遅れありますし💦
とりあえず胎嚢みえたなら少し安心ですね!2週間後胎芽とかみえたらいいですね✨

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭
    はい、正常妊娠であることは確認できたので、そこは少し安心しました。
    コメントありがとうございます!次の検診まであまり気にせず過ごします😭

• 8月3日