※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短時間勤務中でも失業保険をもらっている方いますか?4時間以内の勤務で10時から14時まで働いたらセーフでしょうか?4時間ぴったりは大丈夫ですか?

失業保険もらいながら短時間勤務してる方いますか?

また詳しい方いらっしゃいましたら…

短時間勤務の範囲が4時間以内だと言われたのですが、
10時から〜14時ぴったりにタイムカードをきれば
セーフなのでしょうか?😖

4時間ぴったりはセーフですか?

コメント

deleted user

週20時間以上で就労なので
週5で働くなら就労にみなされてしまうと思います😌
週5じゃなければ勤務時間はなんの問題もなさそうですけど🤔
受給のしおりに書いてありませんか?

ピッタリは、4時間以上の方にカウントされますね💡

ユウ

つい最近申請に行きましたが、4時間以内じゃなく未満と言われました。なので4時間働いたらアウトです💧しおりや申請書に書いてましたよ😊