※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

ごく稀になんですがお手洗いに行った時に膀胱がツキーーン!って生理痛の…

いつもお世話になっています!
ごく稀になんですがお手洗いに行った時に膀胱がツキーーン!って生理痛の時みたいに痛い時があります…。
でもすぐ治ってなんともないですし、出血もないので気にしないようにしてるんですけど、まだ前駆陣痛には早く35週なのでまだだよね…。とも思うのですがこの症状はなんともなければ大丈夫なんですかね?

コメント

*K♡MAMA*

膀胱炎もありえますよ!
健診の時にお伝えするといいです♪

あやちゃん

膀胱炎の可能性があります

deleted user

膀胱炎の時に、同じ症状になりました!
出産前に早めにお医者様に見てもらったほうが安心しますよ(*^^*)

お大事にして下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)