※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園からもらったポリ袋に入っている汚れ物は捨てず、使い道に困っている。食材入れには使いたくないと悩んでいます。

みなさん、保育園から汚れ物のタオルなどが入ってるポリ袋を貰ったらそのポリ袋から捨ててますか?何かに使いますか?

1歳クラスに通う娘は汚れ物入れのビニール袋を持たせてるのですが、それとは別に保育園の方でポリ袋にも手洗いタオルやお食事エプロンなどが入れられてます😂アイラップのサイズなんですが毎日生ごみ捨てるのに1枚使ってますがどんどん溜まっていきます😂
けど一応汚れ物が入ってるから食材入れるのに使うのはちょっとなーと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは毎日は変えてません☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 8月3日
COCOA

勿体無いけど、ゴミ捨て用以外には使わないですね、
たまったら捨てます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりゴミ用にしか使えないですよね🥲

• 8月3日
みにりん

保育園でたくさん袋使って持って帰ってき、まだ使えるのに捨てるの勿体無いと思いますよね🤣
私は、キッチンで生ゴミも入れたりしてますが、たくさん溜まっていくのでお家で使用した娘たちの使用済みのおむつを入れて捨てたりしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    勿体無いですよね😂!
    オムツ!確かにいいですね!
    今まで💩のオムツもそのまま捨ててたのでポリ袋使ってみます🥰

• 8月3日
ひろ

何も使わないで即捨ててました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    毎日毎日ポリ袋に入ってるのでなんか勿体無くて🤣笑

• 8月3日