※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

朝から4歳児の癇癪にイライラして、切り替えられない。怒鳴らずに無表情で対応しても良くない気がする。いつも笑顔ができない。

イライラした後に切り替えられない、、、
朝から4歳児の意味不明な癇癪にイライラ。多分発達グレー。
なんとか怒鳴らなかったけど無の顔しかできないし塩対応してしまう これはこれで良くないしむしろ怒鳴ったほうがまだマシなのかな
いつもいつもニコニコできない

コメント

ぴぴ

分かります、、切り替えほんっとに難しいですよね。
でも怒鳴る事をしなかったママリさんすごいですよ!理性保ててるじゃないですか🥲
無の顔しかできなくても、怒鳴らず冷静にいられたってことですよ😭私なら無理です😭
怒鳴りまくって恐怖を与えるくらいならニコニコできなくても冷静になれた方が息子さんにとってもママリさんにとってもいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

優しいお言葉ありがとうございます😭同じ月齢で妊娠中なので親近感わきました。
    妊娠中つらくないですか?😭もうなにもしたくなくてYouTubeばかりになってしまって自己嫌悪になってしまいます😭

• 8月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

同じく、親近感が湧いてコメントしちゃいました😊
    辛いですよね💦自分自身の体も思い通りにならないに+して思い通りにならないと癇癪起こす息子につい先ほども怒鳴りつけてしまいました…
    我が家もYouTubeばかりですよ…!良くないと思いつつ、可哀想だよなぁ…と思いつつ、YouTubeに頼ってばかりです。
    外でようにも暑いし、なんなら出先で癇癪起こされるとこっちの気が持たないしだったら家でYouTube見せてた方が大人しいしみたいな最低な考えも出てきてます💦

• 8月3日
りんご

娘が昨日すごかったです😅夏休みでストレス溜まっているんだろうなぁ。と思いながらでした。朝からパンツがきに食わないと癇癪起こしていました🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わかります😭うちは幼稚園が嫌いで幼稚園の時癇癪やばすぎて夏休みは比較的に癇癪おさまってたのですが、それでも時々何故そんなことで?ってことで怒り出すので本当感情無くしてしまいます😇

• 8月3日
  • りんご

りんご

娘はお友達と遊ぶのが大好きだし、家にいると私と遊ぶしかないのでお互いストレス溜まってる感じです😅普段言わないようなところで癇癪起こして大変でした。

• 8月3日