※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

アネロのこのリュック、使い勝手どうですか?現在はコメント欄写真のリュ…

アネロのこのリュック、使い勝手どうですか?
現在はコメント欄写真のリュック使ってます

コメント

結優

このタイプじゃないけどアネロ使ってた時期がありました。

背面ファスナー無理に閉めようとして壊れてしまって、それ以来使ってないですけど、個人的には使いやすかったです。

使わないものを下に入れて、よく使うものを上に入れて、お財布は背面ファスナーのところに…

完母だったからミルクとか必要なくて、荷物もそんなになかったからですかね😥

背面ファスナー壊れなかったらずっと使ってたと思います。

• rin

rin

使用感コメントありがとうございます!ほぼ完ミですが別のバッグに調乳関係いれてるので大丈夫そうですね😀いちおう今使っているリュックをメジャー計測して、比較してみます!

• 8月4日
EHまま

私は使いにくかったです。
片手だと閉めづらいので不便すぎました😔
私ならガッツリ開く普通のリュックの方が使いやすいと思います🥺

• rin

rin

いまもカーブ状のを使ってて、最初は不便だけど両手で閉めることに慣れたので、そこは大丈夫かもしれません🧐コメントありがとうございます!

• 8月4日
より

同じもの持ってます。
私は使いやすかったですよ。背面にもファスナーがあって、背負ったまま財布とか出せました。マチも大きいので荷物はたくさん入りますよ。

• rin

rin

マチ大きいのいいですね!今使っている大きめのやつと比較して、内容物移し替えれそうなら注文します。コメントありがとうございます

• 8月4日
rin

検索用に。

ギフトカタログのこちらを注文して使いました。高さがかなりあるので、赤ちゃんのいろいろなグッズ持ち運べます!前面のポケット大きめなのでスマホとハンカチ入れました。側面ポケットは深さがあり、背負ったままものを取ることはできません。

難点は一つ、肩紐の長さを調整するバンドが長いこと。だらーんと垂れ下がります。そのうちバンドをまとめるバンド?を用意しようと思います。