※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊娠・出産

陣痛待ちの間、入院前の時間をどう過ごすか悩んでいます。息子の体調も心配です。経験談やアドバイスをお願いします。

陣痛待ちの間に何しますか?

37週目、おしるしありの妊婦です。
出産が待ち遠しいものの、息子と離れるのも寂しく残された入院までの時間をどう使うか考えております。

新生児や入院の準備は完了していて、
現在息子が体調を崩しお家で過ごしている状態です。


経験談や自分ならこうやって過ごすよっていうのがあれば教えてください^_^

コメント

ママ

数日であれ子供と離れるの寂しすぎますよね😭わかります。
今は息子さんの体調も悪いということなのでいつも以上に甘えさせてあげて、愛を伝えまくりますかね笑笑笑笑
私の場合はそれでも入院中は絶対親の方が寂しくなってしまう自信がありますが(笑)

  • はるみ

    はるみ

    やっぱり愛を伝えまくるに限りますよね🤣💕
    どんなに伝えても伝えたりない気しますが🤣
    RMママさんももうすぐ臨月なのですね^_^
    大変な時期ですがお互い頑張りましょう🥰

    • 8月4日