※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヵ月の子を連れて、新幹線で帰省します。乗っている時間が長いので…

1歳3ヵ月の子を連れて、新幹線で帰省します。乗っている時間が長いので座席で寝させたいのですが、同じくらいの月齢でどうやって寝させていましたか❓
座席に小さいクッションみたいなものを敷くのしか思いつかないのですが、ほかに何かあれば教えていただきたいです。
乗り換えはしますがトータル6時間ほど乗らなくてはいけません💦
よろしくお願いします。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

それくらいのときはラッコ寝で抱っこで寝かせてました!

はじめてのママリ

寝かす時は抱っこ紐で寝かせてました!すぐ寝ないときは、トイレ前のスペースとかで抱っこ紐でゆらゆらして、寝かせてから席に戻ってました!