※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が少量で7月22から27日にあり、8月1日から茶おりが続いています。吐き気はなく、妊娠か生理か不明です。

生理が7月22から27に来ましたが、出血は少量でした。で8月一日から今も茶おりが出てる状態ですが、生理なのかそれとも……妊娠してるのかわかりません。吐き気が生理前に度々ありましたが、今はないです💦

コメント

mm

もし妊娠していたとしたら妊娠検査薬で結果がしっかり出る時期なのでまだ検査薬していないならしてみたらいいと思います。

不正出血だと化学流産の可能性もありそうですね😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊まだ検査薬してないですが、今日買って調べようかと思います…何となく陰性な気もしますが😭

• 8月3日
  • ママ

ママ

検査結果陰性でした😭💦

• 8月3日
  • mm

mm

そうでしたか、、、
    もしこのまま出血が止まらなければ一度病院に行った方がいいかもですね🙁

いつかママになる時のために自分の体大切にしてあげてくださいね☺️

• 8月3日
  • ママ

ママ

そうですね💦💦まだ茶おり?がついているので様子みて病院行ってきます💦先月生理来ても、全くと言って生理じゃないような感じだったので😅

• 8月4日