※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お仕事

週一のアルバイトを辞めたい。15年前にやっていた仕事だったが、ついていけず心労がたまり、辞めた。次はレギュラーの仕事がいいかな?

仕事を3日でやめてしまいました😢💧
仕事と言っても週一のアルバイトで、旦那には気分転換で仕事ができればいいね、といわれてはじめましたが、
15年前くらいにやっていた仕事ではあったし、内心できる気満々でいましたが、いざ始めたら全く覚えてないし、まず新しいことが多くなっていて、週一のバイトでは到底ついていけないことなわかりました😅😅(もともと週3から4日入るようなバイトです)
それを経験者枠ということで採用されましたが、経験者と言うにはもう時効が過ぎていると思い、全くついていけず心労ばかりたまり、辞めました😭
今度からは、ちゃんとレギュラーでできるような仕事をしたほうがよいですよね?😫😫

コメント

ママリ

週1とかで仕事するなら派遣とかの短日バイトとかのが楽ですよ😂
普通に同じとこでするならパートとかで週3とか半分くらい入れるとかで働いた方が仕事も覚えられますし、雰囲気もわかるので働きやすい気がします🤔