※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

無理だけど離婚なんてしたくない。さっき旦那の誘いを断ってしまうと、…

無理だけど離婚なんてしたくない。

さっき旦那の誘いを断ってしまうと、携帯投げられ、タオル投げつけられ、「お前と結婚したのが間違いだった」と言われあっち行けと言われました。(寝室は別なので)
確かにもう1ヶ月くらいしてなくて(家族全員コロナだった)、明日から娘もやっと保育園行けるから解禁日?みたいな感じなのですが、明日から保育園だしはやく寝ようと思って家事終わってTV見てたら急に誘ってきて、それを断ったらこうなりました。まだ下の子も小さくて、しかも最近うつ伏せで寝るから心配でそんな事やっとる場合じゃないし、そんな気分でもないです。
あー明日朝また顔合わせるの嫌だな~また離婚とかきりだされそう。。もうどうしたらいいのでしょう。ほんと性欲なくなってるのです。あーほんとに明日にならないでほしい。

コメント

気持ちはわかりますが旦那さんの気持ちが離れた頃にはもう手遅れです。。
浮気や不倫されてることも視野に入れたら少しは受け入れられませんか?

退会ユーザー

されてるじゃなくてされるでした!

• 8月3日

私も同じです。
育児で疲れてたり悩み事とかあると、全然そんな気になれないです。朝、子供のこともやらないとだし、早く寝たいですよね…
うちの旦那は仕事疲れた、しんどい、俺は寝てないとか言う割に誘ってきたりして、
いや、だったらさっさと寝ろよと思ってしまいます。

何ヶ月も毎回断ってるとかじゃなくて、コロナなどの事情で1ヶ月ですよね💦そこまで怒らなくてもと思ってしまいました😭
とりあえず、ご自身の今の気持ちや事情を話して、離婚はしたくないって事は伝えたほうが良いとは思いました。😣

こてつ

うちなんて平気で2,3年してなかったです…😅

今ももう半年以上してないです。。が、普通に仲良しです!3人目は考えてます…

それぞれ夫婦間で違うから難しいですよね…

でも下の子がまだ4ヶ月という事はそれどころじゃないですよね😢

はじめてのママリ🔰

性欲なくても夫婦ならそのような行為は大切なことだと思ってます!
旦那さんの事を生理的に無理になってるならもう無理でしょうけどそういうことではなくただ性欲がないだけなら向き合ってほしいです...
まだ産後4ヶ月だから大変なので気持ちは分かりますが旦那さんが怒る気持ちも分かります!
今3人目妊娠中ですが旦那が忙しくて週3のところ週1か0かになっててすごく寂しい気持ちになる時あって
その寂しさは愛のある行為じゃないと埋められない😅