※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
妊娠・出産

妊娠11週で初めてつわりがあり、吐き気が出てきました。つわりの症状に苦しみつつも、いつ終わるのか不安です。

妊娠11週にして初めて吐きました🥲
食べづわりと偏食と
身体の火照りや怠さが早い段階からありました。
一般的に8〜10週がピークとよく目にするので、
10週を迎えることに怯えていたのですが思っていたより辛くなく、11週に差し掛かる辺りから胃の不快感がたまらなくなってき、今日初めて吐いてしまいました🥲
つわりの症状は人それぞれなんだなと痛感していますが、いつ終わるのか、これからしばらく胃の不快感との闘いなのかと思うと挫けてしまいそうです、、、
ご飯を美味しく食べられる日々が恋しいです。

コメント

ゆう

無理せず食べれるものを食べるでいいと思いますよ😌
1人目は産むまで続いてました😨

🍄

つわりきついですよね。
終わりが見えないつわり精神的につらくなります😥
私は嘔吐恐怖症だったので病院から吐き気止めの薬と漢方をもらっていました
安定期になる前もしくは安定期入った後、最悪産むまでつわりがある事もあります
2人目は産む直前までオエオエいってました

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね‥私は6週目から2ヶ月半くらい吐きまくって7キロ痩せました😂陣痛より辛かったです😂
終わりが見えなくて落ち込んでしまうのすごくわかります!でもしんどさ忘れちゃうくらい子どもが可愛いです💕必ず終わりがきますので無理せず気楽にのんびり過ごしてください☺️