※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
ファッション・コスメ

以前に美容室でミルクティーグレージュにしてもらったのですが1週間ほど…

以前に美容室でミルクティーグレージュにしてもらったのですが1週間ほどで元にも戻ってしまい染める前の色(茶色)に戻ってしまいました。何故でしょうか?
それとこんなに早く色落ちするならブリーチもしないといけないのでしょうか?詳しく教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質もあると思います!
茶色だった期間も長ければ他の色に染まりにくくなります。
私もカラー落ちるのめちゃくちゃ早いです💦
ブリーチしてもすぐ金髪になるのでカラーシャンプーしてます!

ママリ🔰

ダメージがある人や元々の髪質的に色落ちしやすい人は1週間で落ちます😂
あとヘアアイロンを使用すると落ちやすいみたいなのでなるべく使わない、使う時は温度設定を低めにするといいみたいです!

ブリーチすると尚更色落ちしやすくなりますが、カラーシャンプーである程度黄色味を抑えたりコントロールはできます。

私も色落ちしやすいタイプで、イヤリングカラーで2回ブリーチしてますが染めた翌日からどんどん落ちてきました😅