※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

コロナで県民共済に保険請求した方おられますか?今回私と息子がコロナに…

コロナで県民共済に保険請求した方おられますか??
今回私と息子がコロナになったので県民共済に問い合わせたところ保険がおりるとのことだったので、書類を送ってもらって返信用封筒でポスト投函しました!
急いで書いたので返信用封筒をあまり確認せずに裏に自分の住所と名前を書いてポスト投函しました。
日曜日の夜にポスト投函して、今日まだ届いてないと言われました。
県民共済の方に聞けば良かったのですが、今になって返信用封筒って宛名の住所点字されてるっけ?と不安になってきました😂
私裏の自分の住所だけ気にして面あまり見てなかったんです💦

でも返信用封筒って普通は宛名も点字されてるし切手もいらないですよね??
県民共済の返信用封筒で送ったことある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

宛名もありますし切って不要です!日曜日の夜ならまだじゃないですかね?
コロナで郵便もおいついてませんし、これだけ、コロナが増えていたら着ていても整理とか大変だと思います😓