※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんってママに頭撫でられて 嬉しいな、愛情かんじるな とか思ってくれているのでしょうか?、

赤ちゃんってママに頭撫でられて 
嬉しいな、愛情かんじるな とか思ってくれているのでしょうか?、

コメント

頭だけじゃなく、触られることに関して安心感はありますよ😊なので嬉しいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛おしいです😭たくさん触れて愛情つたえます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そこまで複雑な感情は分かりませんが、安心したりいい気持ちってのは絶対あると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとうに愛おしくて可愛い存在ですよね、たくさん愛情伝えたいと思います!

• 8月2日
メル

思ってると思います♡
表情豊かになってからは、頭撫でたりぎゅーしたりすると凄い喜んでくれます(*>ω<*)
いいこいいこして?っていうと、優しく頭撫でてくれたりもするようになって、赤ちゃんなりにママの行動よく見てるなーって感じます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやーん可愛すぎますね🥹🥹
    言葉喋れないうちも可愛いですが、意思疎通とれるようになってからもっとかわいくなひますね❤️

• 8月2日