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はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回目のコープ宅配でカバーとベルトがついていなかった。①コープに電話する。②来週も配達あるので書き置きをしておく。③1週間様子を見る。

コープ宅配を始めて2回目の配達でした。
カバーとベルトをつけ欲しいとお願いし、1回目の配達の時はつけてありました。
しかし2回目の配達の時はつけてありませんでした💦

①コープに電話する。
②来週も配達あるので書き置きをしておく。
③もう1週様子を見る。


どれがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら②にします!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 8月2日
あくるの

必ず付けて欲しいなら①ですね!
暑さもあるし怖いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんです。
    最近特に暑いですし😣

    • 8月2日
deleted user

①の方が良いと思います。

私は担当者にお願い事をしたいときは、センターに電話してます。
(恐らく、要望などは、センターでデータに残してるんだと思います)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    データ残るんですね💡

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    データに残るかは、断言はできないのですが、
    要望をセンターに伝えておけば、センターでは会員データを見ながら電話で話してるようなので、
    担当者に直接より、記録も残るでしょうし、伝わるような気がしてます。

    私はその方法で次の週の宅配についてや、お盆で不在になる日のカタログの不要連絡してます。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー



    それと、週によって担当者が有給とかでお休みのときもあるので、センターに伝えておくほうが、私は安心できます!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど。
    インターフォンのカメラ見たんですが、前回の方と同じような同じじゃないようなちょっと見にくくて💦
    センターに電話してみます!

    • 8月2日