コメント
はじめてのママリ
私なら②にします!!!
あくるの
必ず付けて欲しいなら①ですね!
暑さもあるし怖いですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうなんです。
最近特に暑いですし😣- 8月2日
退会ユーザー
①の方が良いと思います。
私は担当者にお願い事をしたいときは、センターに電話してます。
(恐らく、要望などは、センターでデータに残してるんだと思います)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
データ残るんですね💡- 8月2日
-
退会ユーザー
データに残るかは、断言はできないのですが、
要望をセンターに伝えておけば、センターでは会員データを見ながら電話で話してるようなので、
担当者に直接より、記録も残るでしょうし、伝わるような気がしてます。
私はその方法で次の週の宅配についてや、お盆で不在になる日のカタログの不要連絡してます。- 8月2日
-
退会ユーザー
それと、週によって担当者が有給とかでお休みのときもあるので、センターに伝えておくほうが、私は安心できます!- 8月2日
-
はじめてのママリ🔰
あーなるほど。
インターフォンのカメラ見たんですが、前回の方と同じような同じじゃないようなちょっと見にくくて💦
センターに電話してみます!- 8月2日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。