※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前の症状についていつも生理前になると辛い腹痛に襲われます。生理…

生理前の症状について

いつも生理前になると辛い腹痛に襲われます。
生理痛というより、本当の腹痛です。冷や汗や、吐き気も伴います。ピルを飲んだりもしたんですが、ピルを飲んでる間、半年で2回も虚血性腸炎になり、先生からピルがあってないかもしれないと、断念しました。同じような方いますか。毎月毎月辛いです。対処法ありますでしょうか。あとオススメの痛みがすぐなくなる薬もあれば教えてください。

コメント

むーん

私も生理前になるとお腹を下します。
生理前になると2日くらい便秘になりそらから腹痛と共に下したら生理が来るって感じです💦
お腹痛すぎるとそうなりますよね💦
私の場合それと同時にお腹痛すぎると眠気というか、気が遠くなる感じもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なにか対策されていたりとかありますか?

• 8月2日
  • むーん

むーん

二、三度下したら治るのでひたすら我慢してました😥
    参考にならなくてすみません💦

• 8月4日
まめ

私も生理前にお腹下してました!ブスコパンがおすすめです。腸の動きを止めて下腹部の痛みを取る薬なので生理に伴う腹痛に効きますよ。
市販でもありますがまずは受診した方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院いってブスコパン処方してもらいます^_^

• 8月3日