※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人の落とし物を持ち去る行為について悩んでいます。公園で子供の物を忘れてしまい、持ち去られた経験があります。どうしてそういうことができるのか理解できません。

モヤモヤな気持ちをここで吐き出せて下さい😓🙏
他人の落とし物を持ち去る人の神経が分かりません。
誰が使ったか分からない物だし、まず人の物だし
落とし物があったら普通は落ちていた場所に置いて置くか、交番などに届けるのが一般的ですよね。
まあ、持ち去る時点で一般的な考えでは無いのか…😅

日曜に公園で水遊びをし、上の子のラッシュガードと下の子の帽子を日向で干して、そのまま2点忘れて帰ってしまいました。自宅に帰って気づいてのですが、夕方だった為次の日午前中早くからまた公園に行ったのですが、干した場所や近くの木にかかってるかなと探しても既に無く…公園の事務局に聞いても落とし物は届いて無いみたいで😓
子供の落とし物でさえも平気で持ち去るんだと、、、
もう無いものは仕方ないですが、3歳の息子も公園に泥棒さん居るのやだね。と言ってる姿を見て、親として忘れて帰ってしまった事を悔むと同時に、平気で子供の物を持ち去る人の神経がわからない…💧

コメント

あくよう

わかります、、、自分なら公園に落ちてたとしても絶対持って帰らないですもんね😩💦

うちは自転車のカゴに入れてあった新品の妖怪ウォッチのヘルメット取られてました、、、割れちゃったので兄のだけ買ってたんですが、妹のボロボロヘルメットは無事でした(笑)もしかしたら親でなく子供が欲しくて取っていっちゃった〜とかもあるかもですが、それでもうわ〜って、なりますよね😩😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして下さり有難う御座います!!

え!!自転車のかごに入れてたのに😳!!
    新品のヘルメットだけ😥やっぱりどこにでもそういう人って居るんですよね😓
    もし、子供だったとしても親が気づいて公園に置いていくかなにか処置しますよね。
    大人だったら…ドン引きですよね😰

• 8月2日
やすこ♡元ブリアナ

普通は持っていかないですよね、、、
私も銭湯で使いかけの乳液クリーム忘れて2時間後問い合わせたらもう持ち帰られてました😭蓋開けて指でとるタイプだったので、私なら気持ち悪くて絶対いらないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして下さり有難う御座います!
    化粧品系、平気で持ち去る人居ますよね🥶💦普通なら誰が使ったかわからないしそのまま、避けておくかなどしますよね😅使えるものは使うみたいな人なんですかね😓
    子供のモノを持ち去る🟰その人も子供の親なのかなと考えたら何だか、そんな人が居て悲しくなりました😢

• 8月2日
ひかり

たまにいますね💦そんな親に育てられた子供が可哀想ですよね。

子供の頃、拾い癖のあるクラスメイトがいて、お家に遊びに行くと親も兄弟も拾い癖があり、家の中に沢山そういう物が沢山ありました。

子供ながらに、その異様な家庭環境に何も言えなかったです。。