※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張っていて前駆陣痛かな?胎動はあるけど出産が近いか心配。明日の健診で診てもらえる。

37w4dです。

さっきからなんかお腹がぱーんと張ってます。
でも、陣痛という規則的な感じではなく、ただの前駆陣痛なのかな?とも思います💦

でも今日はどちらかというと張り気味だなあみたいな…

ちなみに胎動はまだまあまああって、ウニョウニョしてます!

明日の朝健診なのでそこで診てもらえますが、出産が近いんですかね?🤔

コメント

リリナナ

正産期も入ってるみたいですしそろそろかもしれませんね☺️規則的ではないのでしたら前駆陣痛だと思います!
私の下の子も出産前まで胎動普通にありました😂笑

• ママリ

ママリ

陣痛ほど強い張りでもないんですよね🤔やっぱりまだ前駆陣痛ですね!

胎動は出産前まであるものなんですね😂上の子のときのこと忘れてしまって😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

3人目は、日中よく張るなあと思っていたら夜にいきなり5分間隔の陣痛がきました。
みるみる間隔が短くなって、病院の駐車場に着く頃には2分間隔になり着いて20分弱で産まれました!
旦那、病院に送って帰ってきてLINEを見たら産まれていたという笑

出産が近いのかもしれないですね。
頑張って下さい!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    いきなり5分!!!急展開ですね😳😳

ちょっと注意しながら過ごします!
    早く産みたいです!!

• 8月2日