※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食べると口の中が気持ち悪くなり、つわりが続いている方がいます。食べると治るが、体重増加が心配です。歯磨きしても改善せず、対処法を知りたいです。

妊娠中食べ物食べたあと口の中が気持ち悪くなる方いませんか?
つわりの時にもなったけど現在妊娠6ヶ月ですが治りません。食べると治るので無意識に食べてしまうのですがそのせいで体重が増えてしまいます...
改善策はないでしょうか。。歯磨きしても気持ち悪いのは治りません。。

コメント

okome

何か食べた後は、いつも何食べても後味気持ち悪くなります😂

1人目の時もなりましたし、今回も同じくです。姉も同じ経験有りで、産むまで続いたので、今回も「産むまでの我慢😭」と思ってます😂💦

ママリ

舌磨きすると少しはマシになりました。

あと汚いかもですが、タオルとかで舌を拭いて舌の汚れを取るとよかったです🙂

でも産むまでありました💦

分かります、分かります🥹
歯磨きの後味?でさえも気持ち悪いです💦
ぷっちょとか飴とかつまんじゃいます💦

私も気持ち悪いです。飴でもダメでした💦スイカを食べるとスッキリしますけど、一時的で💧
味覚自体もバグれてるので、料理の味付けが出来ません😭どうしたもんでしょうね。早く治ってほしいです😢