※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

予定日超過で産みたい気持ち。何か対策してますか?

陣痛待ちの方〜🙋🏻‍♀️

私は予定日3日前ですが、
近い方どうですか〜?🥲

上2人予定日超過の促進剤で
今回は始めて予定日前から子宮口1センチ開いてる
と言われてソワソワしてたものの、
先週からほぼ変化なく、
2日前位からあぐらかいてちょっとユラユラ始めたくらいで
それまでは食っちゃ寝生活だったので
今回も予定日超過しそうです🤣

来週恐らく計画分娩になりそうなんですが、
子供達のこともあるし、早く産みたいな〜って
思ってるんですが、何かされてますか??



コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクス系と歩く雑巾がけ階段上り下りお迎え棒全部やったけど、予定日超過でした🤣
ママの運動やジンクスじゃなく、赤ちゃん次第なんだろうなぁって思いました🤣

  • lala

    lala


    分かります😂
    ジンクスはほんとにジンクスですね笑
    でもちゃっかり焼き肉とオロナミンCは毎回試してます😆
    ゆっくり待つしかないですかね〜🥱

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットも筋肉つになるくらいしてたんですけどねぇ🤣🤣
    出産予定日が12月31日だったので、予定日1週間前からは何もしなかったんですよね🤔 お家で年越したくて😂
    少しの運動とお迎え棒くらいしかしてなかったです!
    だから遅かったのかも知れません😳

    • 8月2日
  • lala

    lala


    病院で年越しはちょっと寂しいですもんね〜😂
    私も今回遅れたら入院がお盆とかぶるので、それは嫌すぎて
    早く産んで家でゆっくりしたいです🥲
    まあ運動は良さそうな気がするんで
    スクワットとか頑張ってみます!😊

    • 8月2日
deleted user

8月16日予定日で、7月30日に出産しました!!
陣痛待ちではないですが。。私も早く産みたくてスクワット、あぐら色々やりましたが結局お迎え棒で陣痛きました!笑

  • lala

    lala


    うわあおめでとうございます🥺
    お迎え棒は旦那が赤ちゃんのこと気にして乗り気じゃないっぽいです😆

    でも多少は刺激されて陣痛促進されるのかもですね!😳

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    妊娠中ではじめて仲良ししましたよ!!
    元気な赤ちゃんうまれますように✨✨

    • 8月2日
  • lala

    lala


    ありがとうございます♡
    出産頑張ります!!💪

    • 8月2日
ママリ

5日予定日です!
今日子宮口やっとこ2センチと言われましたがかなり奥にあって固いからしばらくは産まれなそうと言われました😭
もう3200gもあるのでとにかく早く産みたいです😭

  • lala

    lala


    予定日同じですね😆
    わたしも3300ありますよ!笑
    もう来週とかになって3500くらいまでいってたら出産が恐怖です😂

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ


    予定日一緒なんですね😆
    本当3500とかになったら泣けます🤣
    上の子3284でそこまでバカでかいわけじゃないけど会陰がとんでもないことになったのでトラウマです😭
    しかも今回の赤ちゃん頭大きめと言われてます😭
    夏じゃなけりゃ散歩できたんですけどね😭

    • 8月2日
  • lala

    lala


    わたし2人とも3400くらいだったので、
    同じくらいなるとは思ってましたけど、これ以上大きいのは怖いです😂
    産後1発目のシャワーがこわいですよね、トイレも🥲

    分かります、暑すぎて散歩なんて出来ません💦
    家の中で動くしかないですね〜😫頑張りましょ!(ง •̀_•́)ง

    • 8月2日
のーの

陣痛待ちですー。
8日に産みたい!笑
とりあえず股関節を〜と思ってお風呂であぐらゆらゆら〜
寝る前あぐらゆらゆら&股関節ストレッチをしたら今日凄く恥骨痛と、太もも付け根が痛い!!でも定期的な張りがある訳ではなく。。

  • lala

    lala


    8月8日ってゆうのが良いからですかね?笑笑
    わたしも旦那ともう8日でもいいなって話してました😆

    同じで、とりあえず産む時にすんなり出てきて欲しいんで
    あぐらユラユラはしてます😊

    どう頑張っても多分私は来週促進剤になりそうな予感です🥲
    前駆陣痛たまにあるくらいで自然には来なさそうです🥲

    • 8月4日
  • のーの

    のーの

    8月8日末広がりの8ですし、大安だし8日生まれの運勢もよかったので8日がいいなーって笑笑
    お互い頑張りましょうー!!!

    • 8月4日