※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女で味覚が違うか気になります。妊娠中、辛いラーメンが好きで男の子かなと思っています。同じ味覚で性別が違う方いますか?

妊娠中お腹の子が男の子と女の子で味覚が違った方いますか?
よく男の子だとジャンクフードが食べたくなるとか
女の子だと甘いものとかいうじゃないですか?🙂

私上の子を妊娠してた時と味覚全く一緒で辛いラーメンが毎日食べたくて仕方ないです😅
だからまた男の子なのかな〜?なんて思ってます☺️

味覚同じだったけど、性別違ったよ〜!って方いますか??

コメント

ゆー

3人目だけ明らかに違います!
まだ性別確定してませんが女の子っぽいねと言われてます。

ちなみに上の子たちの時はひたすらマックを食べてましたが今回は全く食べたい気持ちになったりしないですし、嫌いだったはずのカレーにどハマりしております✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥰
    マックわかります🍔(笑)
    私も今回、マックそんなに食べたいと思わず、、とにかく辛いラーメンが食べたいです(笑)

    性別気になりますね😆

    • 8月2日
清華

長女→初期はコンビニコロッケ、後期はトマトとオレンジ
次女→初期は台湾ラーメン、中期からアイスティーとりんご
3人目→初期はカルパス、今はマグロと無糖のカフェオレとすいか
3人共通してチーズバーガーは欲しています🤣
3人目だけ違うのが、大好きだった板チョコがまずく感じるようになった事です
加工されたものは美味しく食べられるのに板チョコだけダメになりました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズバーガーはいつ食べても美味しいですよね😂💗
    なるほど、、板チョコがまずく感じるなんて不思議ですね😲
    私も大好きだったローソンのおつまみコーナーにあるうずらの卵を妊娠してから食べたら、アルコールの風味をすごく感じてめちゃくちゃまずくて食べれなくなりました😥ショックです、、🥚

    • 8月2日
deleted user

私は今まで男の子と女の子の味覚が違ったので、なんとなく性別分かってたのですが、今回も女の子と思ってたら男の子でした😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり性別で味覚変わるんですね😳💖
    1人目と全く一緒なので、また男の子かな🐘🤣

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、ごめんなさい書き方が悪かったです💦

    今回、女の子の味覚の好みだったのに、男の子でした😌

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!理解力なくてすみません💦
    それなら味覚はあんまり気にしない方がいいですね😳
    性別楽しみです🤭💖

    • 8月2日
年子まま

うちは2人ともまったく同じようでしたよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💖
    それなら少しは女の子願っても大丈夫かなぁ🤣

    • 8月2日
  • 年子まま

    年子まま

    願っても全然大丈夫です💓笑
    女の子希望なんですねー☺️希望通りだといいですね🙏✨

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ならどっちでも良いけど、女の子育ててみたいなーって思ってます🤭💖

    • 8月3日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も男女いますがそこまで変わらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💗
    味覚はあんまり気にしない方が良さそうですね🤭

    • 8月2日