※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がSNSには投稿するけど、私とのイベントは投稿しない。私のこと嫌い?考えすぎ?

こんにちは。
すごい細かいことなんですが、聞いてください。
いつも友達と遊んだりするとSNS にあげる子がいます。
なのに、私と遊んだ時には結構なイベントがあったとしても(BBQとか)あげないんです。
私のこと嫌いなんでしょうか?考えすぎですかね??

コメント

ショコラ

そうゆう人いますよね💦💦

自分と2人っきりの時のを必ず載せないなら、悪意ありますね。

その人と遊ぶのが楽しいなら遊びますが😏

ちなみに、主さんはSNSやっていますか?主さんはアップしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊ぶのは楽しいんですが、私はのせているのに載せないので、なんか不快な思いさせたかな😅?と気になってしまいます😅

• 8月2日
  • ショコラ

ショコラ

うーん…
    確実に毎回載せてくれないのなら、主さんと遊んでいる事は載せたくないのか…

遊んでいて楽しいのなら、遊びますが、私も載せるのやめると思います。あと、過去のやつも削除するかもですね!

めっちゃ気分悪くないですか?

• 8月2日

嫌いだったらまず遊ばないと思います🥺
はじめてのママリ🔰さんは投稿してますか??
私の友だちにも、相手が載せなければ自分も載せない子とかいますよ︎︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすぐに投稿しています😣
    私は楽しくても、友達は楽しいと思ってなかったのかもしれません😅

• 8月2日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんと遊んだ時は毎回載せない感じですか?💧
    SNSは頻繁にあげるのに、結構なイベントがあっても自分と遊んだ時のは絶対載せないのは気になりますね(´・_・`)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

逆に投稿主さんがアップしてるからしないのでは?😳
2人して同じこと投稿するの嫌な人もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😅前向きに考えてみます💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいの人は、嫌な人とは遊ばないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私も、遊ぶ相手がSNSによく投稿する子だと投稿は相手にお任せして、自分は投稿しないです☺️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

別の友達のお誘いよりBBQを優先させてて、そのことを快く思わないお友達がいるのかも?
マンガ読みすぎですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍とかもあるんですかね😅
    直接、聞ければいいんですがこんな細かいこと気にしてると思われたくなくて😅

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

のせてほしいんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のせてほしいとかじゃないですけど他のことは頻繁に載せてるのになんでかな?というきもちです😅

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

自分の容姿に自信ある人ですか?
たとえば、他の友達よりはその人の方がかわいいから比較のために載せる、はじめてのママリさんは、はじめてのママリさんの方が可愛いから載せたくないとか?
その友達が盛れている写真がなかったとか?
他の方のコメントみて違う方面から考えてみました🤣

もちこ

写真は撮ってるのに、って事ですかね?
私は遊びや話に夢中だったり、子どもから目が離せない場面だったりしたら写真撮ること忘れてSNS上げれない、ってことは良くありますが😅

はじめてのママリ🔰

SNSしてると、そういうのありますよね〜💦

わたしはそういうのがめんどくさくなってしまったので、リア垢は全て消しました🤣💕

インスタは自己満足の世界なので、あまり気にしないのがいいと思いますよ✨