※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

昨日、2割引きのチーズケーキを買い、夜に食べようとしたら娘に怒られました。夫は外食が好きで、みんなのも買うのが普通だと言われました。自分が悪かったかな?

昨日昼に食べようと2割引きのカップに入った
チーズケーキを買いました。
昼食べれなかったので娘に夜あげようとしたら
なんで3個買ってこないんだよ
普通買ってくるだろ!と言われました。
いつもは買ってきますがたまには育休中の楽しみとして
食べたかったんですが、
やっぱり私が悪かったですかね?😅
旦那は昼毎日外食かコンビニで好きなものを食べてます。
旦那は楽しみに買って食べるのはいいけど、
みんなのも買うのが普通だと怒ってるんだと思います。
わかりますが、たまにそんなことありますよね?💦笑

コメント

みの

逆の立場なら、私もおんなじ事思っちゃうので、食べる食べない関わらず、いつも家族分買ってます😹
旦那が食べなかったら私の分増えるし😻

はじめてのママリ🔰

私も上の方の意見とおなじです🥺旦那がいらないって言えば私が食べます🥰👍

ショコラ

旦那氏、そんなキレることですかね😗😗😗

うちは夫がよくスイーツを買ってきてくれますが、私がお昼に食べたい時は主さんと同じように自分の分しか買わない時もあります😅

ありありですよー🤣🤣🤣

• ショコラ

ショコラ

ちなみにうちは早い者勝ち制度もあり(笑)夫の分は娘や私が食べちゃう時もあります🤣🤣🤣

弱肉強食な我が家です😏😏😏

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ご主人の気持ちも分かりますが、普通買ってくるだろ、と言われるほどのことではないですね😂

ご主人がお休みで家にいるのにご主人の分だけ買わないのはさすがに可哀想ですが、そうでないなら何で怒られるのかよく分かりません😂

るるる

ご主人、がめついなーと思っちゃいました😂💦
そんなにチーズケーキ食べたかったんですかね?笑
うちも専業主婦で同じような状況も多々ありますが、文句言われたことなかったし、主人も俺もお菓子食べよ〜って感じなのでびっくりしました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

もともとお昼に食べる予定で買ってあったのでしょうがないですよね😂