※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

旦那が気持ち悪い。気持ち悪くて一睡も出来ませんでした。原因は妊娠初…

旦那が気持ち悪い。気持ち悪くて一睡も出来ませんでした。
原因は妊娠初期からのセックスレス(つわりが酷くて私が拒否)なのは分かっているんですが、性行為を意地でもしたがります。

昨晩に至っては、吐きづわり中だからキスしてきた時に舌入れないでって言ったらいじけて、隣で寝ている娘にくっつき始めて
「〇〇ちゃん(娘)とするしいいもん」
「〇〇ちゃん(娘)に舌入れてもいい?」
と言ってきました。
酔ってるからって親としてあり得ない発言。気持ち悪い。
本当に本当にどんどん嫌いになってるし、娘を見ると旦那にそんなこと思われたんだと思うと涙が出そうになる。

吐くし気持ち悪いからしたくないと言ってるのにパンツに手突っ込んで指入れてくるし本当に嫌い。それで拒否したら私を悪者扱い。大嫌い。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ながら、旦那さん気持ち悪いです。
娘さんがいくつかは分かりませんが教育環境にも悪いんじゃないでしょうか?
娘さんが意味がわからないにしろ性的虐待に近いと思います💦

ママリ

人様の旦那さんにすみません。

気持ち悪いし自分の娘にそんなこと言うのありえなすぎて💦💦
酔っていたとしても娘に対してそう思っているのかと思うとこれからが怖いって思っちゃいました。

自分の欲が満たされればいいのかhi.さんの気持ち考えて欲しいですね。

ぱんだ☆★

それはご主人ひどいですね…酔っ払ってそうなるなら飲むなですね。
うちの夫はそう言うことが全くなくて、妊娠中は我慢してくれましたけどね…
一睡もできなかったとのことですが、妊娠中とのことですし、ご自愛下さい。

気持ち悪すぎますね…虐待の域ですよ…

あずき

え、気持ち悪すぎます。。
将来娘に何かされても気持ち悪いし傷つくのは娘さんなので私なら離れます。。
ごめんなさい、旦那さんにそういう考えが少しでもある時点で私は無理ですね💦💦💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

舌入れていい?はヤバすぎます…。
気持ち悪い通り越して恐怖です。
娘に性的なものを求め出したらと思うと怖すぎて離婚考えます。

言葉にならない程気持ち悪いです。離婚を本気で考えるレベルですね…😨

はじめてのママリ🔰

やばいですね。
将来娘さんが中高生になったらいやらしい目で見てそうで無理です。
これから先、お風呂やおむつ替え頼めませんね、、、

きなこ

きもい!性的虐待!離婚案件です🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠

それやばいと思います💦
明らかに性的虐待にあたりそうな発言ですよね…
自分の子どもにそんなん言うの異常としか思えない。
怖すぎて子供が大きくなるまでに離婚します😨

にゃん

離婚案件!やばいですよ!

ごめんなさい
離婚案件です、、

きも‥酔っ払ってるからってその発言する親ってまず居ないです。
お酒を言い訳にしちゃ絶対ダメだし、多少なりとも娘さんのことを我が子というより女の子として見ていると思います。
性欲バカなら尚更。

有り得ないし私なら触れさせませんし離婚考えます。

はじめてのママリ🔰

相当旦那さんは欲求不満なんですね...

残念ですが、旦那さんは欲求が溜まりすぎて、子供に手を出しかねません。

ここは一つ、風俗に行っていいよといって、欲求を解消してもらいましょう。

お子さん3人もいらっしゃるので、そんな簡単に離婚もできないと思います。

つわり中に、無理なり性行為をしようとするなんて...思いやりのある男性ならそんなことしません。

でもきっと、旦那さんは欲求が抑えられなくて、でも、妻以外の人にはできないから...そういう行為に走っているんだと思います。

最悪、セフレ作ってもらった方がいいと思います。家族のためです。頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

酔ってたとはいえ気持ち悪すぎます😨
実の娘妊娠させるような人も世の中にいるのでそうなるのではないか心配です。
離婚案件です。

❁ YURA ❁

酔っててもそんな子供に、まして自分の子にそんな発想が浮かぶ時点で旦那さんやばいと思います😰

ママリ

離婚を考えた方がいいのでは?
証拠集めしてください。
旦那さんのキモ発言や行動をメモに書きましょう。
撮れるなら録音もしてください。