※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
子育て・グッズ

SHEINでメンズTシャツ、子どものセットアップ、ベビーのロンパースを買う金額が知りたいです。義兄弟からの出産祝いで、3点セットをもらったけど、家族が4人いるので少し寂しい気持ちになりました。

SHEINでメンズTシャツ、子どものセットアップ(半袖、半ズボン)、ベビーのロンパースを買うといくらくらいかわかりますか?
買ったことないのでわからないのですが…
義兄弟からの出産祝いがその3点でした。
もらえるだけ有難いのですが…4人家族で3人分入っててちょっと寂しい気持ちになりました🥲笑

コメント

(^^)

3000-4000くらいですかね🤔
SHEINめちゃくちゃ安いので(笑)
自分のだけないとかショックすぎますね😥

  • めだまやき

    めだまやき


    ありがとうございます!
    一着千円くらいですか💡
    ちなみに、他のショップの袋に入ってました😂

    どういう意味で3人分だったんだろう…?と思っちゃいます💦
    もしかしたら、そこまで考えてないのかもですが🥲

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

3,000円いかないくらいかと…

私は出産祝い靴下🧦だけでしたよ!🤣ちなみに義母からです

  • めだまやき

    めだまやき


    UNIQLOくらいの感覚ですかね💦

    えー!!!
    そっちの方がびっくりです😳

    • 8月2日
ママリ

3,000~3,500円かなと思いました🤔
物によっても全然違うので分からないですが😂

出産祝いで旦那さんのが入ってるのがまず初めて聞きました😂
赤ちゃん以外にママと上の子にあるのは分かりますが😂

旦那さんにもあるのに自分だけないって悲しいです😢

出産祝いでSHEINなのも私的には驚きです😳(笑)

  • めだまやき

    めだまやき


    シンプル系のデザインでした!

    他の人は兄弟お揃いの服をくれた人も何人かいて、嬉しかったです💓

    出産祝いだと私はよく、プティマインなどを贈るのですが…SHEIN、ハマる人はハマるみたいなので、ハマってるんですかね?笑
    お返しどうしようって悩んでます💦

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ


    きょうだいでお揃いのものは嬉しいですよね😊🤍

    私もプティマインとかよく贈ります😆
    ハマるかどうかわからないですが安いし興味本位でたくさん買っちゃうみたいな感じかなと思ってます😂

    その相手の方にお子さんがいればお子さんでも食べられるものとかですかね🤔
    値段的にも買うもの限られますよね🥺

    • 8月2日
  • めだまやき

    めだまやき


    プティマインは贈り物に良いですよね✨

    子どももいるので食品いいですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ


    クラブハリエのバームクーヘンとか美味しいですよ😊

    • 8月2日
  • めだまやき

    めだまやき


    美味しいですよね!
    私も好きです💓

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

男の人でSHEIN知ってるなんて珍しいですね!(そうでもない?)
私もその内容ならだいたい3000〜3500円かと思いました。
ほんと内祝い困りますね😅

  • めだまやき

    めだまやき


    義弟の奥さんが用意したのかもしれないです💦

    仮に半返しだとして…大したもの返せないです😅

    • 8月2日