※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
産婦人科・小児科

四国こどもとおとなの医療センターでの付き添い入院の日数と金額を教えてください。

【四国こどもとおとなの医療センターについて】
現在ここの小児科で付き添い入院を3泊目です。
ここで付き添い入院をされた方、日にちと金額を教えていただきたいです…。よろしくお願いします!

コメント

あこ

3月に1週間付き添い入院をしましたが個室で部屋代等はいらなかった為、食事のみの支払いでした。
1万円もいかなかった気がします!

• mina

mina

個室で部屋代かからなかったんですか?🥹 私の場合部屋代取られてるのであこさんよりちょっとかかりそうですね🥹ありがとうございます助かりました🥰

• 8月2日
  • あこ

あこ

すいません💦💦息子がNICUに入院してた時と勘違いしていました。
    息子の食事代や部屋代で2万いかなかったぐらいでした!!
    勘違いしてしまい申し訳なかったです💦

• 8月2日
くみ

10日程付き添い入院しました。
窓口で支払ったのは…
個室の部屋代/日と子供の食事代/日くらいでした。
他にも、自分の食事代や駐車場停めてるなら、駐車代かかります😃

• mina

mina

窓口で支払う、おおよその額を知りたかったので、乳幼児はそのくらいでいけるんですね!ありがたいです🥹
    駐車場は申請して一日200円になるやつをしてるので大丈夫そうです😀
    ありがとうございます!

• 8月2日