※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
その他の疑問

友人のフォトウェディングに、カメラマンとして参加させてもらうことに…

友人のフォトウェディングに、カメラマンとして参加させてもらうことになりました💍📸新婦側の友人でフォトウェディングなので私のみの参加になりますが、何かサプライズでプレゼントをしたいです。花束……だと邪魔になるかな?等色々悩んでいます。結婚祝いは別に渡す予定なので、あくまでドレス姿に花を添えれる形がいいなと思ってます。
もらって嬉しい物、あげたことのあるものなどよければ教えて頂けるとありがたいのです🙌

コメント

𝖧𝗎 🔰

ドライフラワーとかどうでしょうか、、?💐
当日いただいたドライフラワーで撮影もできますし、撮影後は自宅に飾ることもできるので嬉しいのかな。。と思います☺️❤︎

私は結婚祝いや退職時にドライフラワー頂いて、すごく嬉しかったです🎵

  • ゆ酢🍊

    ゆ酢🍊

    素敵ですねー😍検討してみます🫰

    • 8月1日