※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

将来はゲームで食べていける時代だからと毎日好きなだけゲームさせてい…

将来はゲームで食べていける時代だからと毎日好きなだけゲームさせている人って本当にいるのかな?
それ本気で言ってるの?w

コメント

プロゲーマーって、計算出来ないといけないから、ただゲームするだけじゃダメって、YouTube(ひろゆきさん)で知りました🤣
例えばダメージ与えるのに、これだけだからとかあるらしいです。

そう言うこと知っててやるのなら良いけど…じゃないと、ただの遊びで終わりますよね💦
現実は甘くないですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう!絶対そうですよね。頭良くないとたぶん出来ないですよね😅
    ひろゆきさんみたいな頭の良さがあれば稼げるかもしれませんね😁
    この間職場で、子供にゲームさせてれば楽だし、稼げるかもよ?と言われたのでビックリしちゃってw
    本当にそう思う人いるんだぁ?って驚きましたw
    うちの旦那も軽い感じで言うので、すごいなーってwww

• 8月1日

退会ユーザー

職場の方、本気でそう思ってたら、ひろゆきさんに小馬鹿にされちゃうw←という私もそう言う世界とは知らなかったです💦

ダメージとか全部覚えてないと勝てないらしいので…好きも必要だけどそう言う努力も必要な世界ですよね💦

冗談での軽い感じなら、あっ、はいはいwで終わりますが、
    ガチでだったら…ひろゆきさんの動画みてこやwなりますね🤣
    ひろゆきさん信者じゃないですけどw

• 8月1日