※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が下痢と風邪で辛そう。具合が悪いのにイライラしてしまう自分に戸惑っている。

生後10ヶ月の息子。2週間ほど下痢が続いているところに風邪もひいてしまい、咳と鼻水とで本当に辛そうです。具合が良くないからだと思うのですが、「え?もうイヤイヤ期来たのか?」と思うくらい、機嫌が悪く何にでも拒否反応を示して泣きます。
生まれてから今まで風邪もひかずに元気にここまで来たので、戸惑っています。具合が悪いのはわかっているのにイライラしてしまう自分がいます。

コメント

さらい

今がお母さんの踏ん張りどきですよ。
具合悪いと、たいていそうなりますよ

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!そして励ましのお言葉ありがとうございます。そうですよね、踏ん張ります!

• 8月1日
ひなまるママ(27)

いやいや言うときははいはいと
流すことも大切です😔
真正面からぶつかったり考えてもママさんが参ってしまうだけですので😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。離乳食も全然食べてくれなくて、少しでも口にしてほしくて無理矢理頑張っていたんですが、もう食べなくてもいいやと思うことにします。

• 8月1日
A.mama

分かります!
私も子供が体調崩して機嫌悪いと
イライラしてしまいます。体調悪いのもわかっているのですが一日中ギャーギャー泣かれると看病してるこっちもメンタルきますよね🥲
我が家も先々週次男から始まり三兄弟続けて手足口病になってやっと全員元気になりました😭
ママさんもお疲れ様です。
息子さんの体調が早く良くなり様に🙏