※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真館で2人目の100日祝いの写真を撮りたい。衣装は自前で、データをもらってアルバムを作成したい。予算は3万円程度。栃木県小山市〜茨城県結城市で探している。安いスタジオを探している。

2人目の100日祝いの写真を写真館で家族で撮りに行きたいと思っています。
上の子の時はスタジオアリスで、衣装を何回も着替えて子供も大人も疲れてしまって😂
今回は衣装も自前でいきたいと思っています。
キーホルダーや大きいアルバム等はいらなくて、データを貰って自分でカメラのキタムラなどでアルバムを作成しようかな〜と思っているのですが、どこに頼めば1番安く上がるか分からずで😣
予算はできれば3万円ほどが望ましいです。
スタジオアリスやマリオで撮るか、個人スタジオの方が安いのか…
ちなみに栃木県小山市〜茨城県結城市あたりで探しています。
天使の森はお安いんでしょうか?
小山でしたらスタジオtopというところも気になります。

コメント

𝐀

天使の森全データ3万でした!

𝐀

撮影料3000~5000円で
アリスやマリオと違ってスタジオ感あんまりないのでお勧めですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですね!☺️
    天使の森気になっていたのでお話聞けて嬉しいです🥰
    ちなみにアルバムとかは購入しましたか?

• 8月1日
  • 𝐀

𝐀

してないです!
    買ったデータでしまうまのフォトブック作ったり、オリジナルプリントでバッグやキーホルダー作ったりしました🥰

• 8月5日
sayu

宇都宮のスタジオキャラットさんがおすすめです。
平日でしたら31,800円でデータ40枚、衣装1着などついてます☺︎
下の娘の初節句で利用させていただいたのですがとてもよかったです!