※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

炭水化物抜くからそのメニューでって言われて子供とあたしがラーメン食…

炭水化物抜くからそのメニューでって言われて子供とあたしがラーメン食べてたら
俺には?って。。あんたのメニューは毎日別で4品以上作ってんのに、ダイエットって口ばっか。
ラーメンあたしたちのぶんしかないよって言ったら米食うわって米も炊いてないよ。ラーメンと小籠包とオクラのサラダが今夜の子供のメニューだから。
そもそも自分が炭水化物もう食わないからそれでよろしくって何年も前から言ってて米炊いとかなきゃキレるわ、もう豚のままでいいよ誰も見てねえから

コメント

しゅう

炭水化物が何か分かってないんですかね?笑
自分から要望しておいて、俺のは?とか逆ギレとか意味わかんないですね😭

• なな

なな

ほんとそれです!
    アホなのかなこのクソ男と思いました😂
    だったら最初からカッコつけてダイエットするから炭水化物要らないとか言うなよって感じです。お前のメニュー別で作ってるだけありがたいと思えよって感じでしたねほんっと!

• 8月1日
  • しゅう

しゅう

別で作られるの本当にすごいです😭お子さん2人いてただただ尊敬です、、、
    それなのに出来もしないダイエットで文句言うなんて!

誰も見てねぇからの一文が最高です!!

• 8月1日
  • なな

なな

ありがとうございます😭
    そうやって自分の頑張りを誰かに評価してもらうってこんなに嬉しいことなんですね…😢何年も続いてるのに我慢してる自分に拍手します👏笑笑
    勘違い野郎ですよね本当。

• 8月2日
家庭菜園辞めました

豚のままでいいよ誰も見てねえからwwww
最後の一文吹きましたww

別メニュー用意されててめっちゃ偉いです😭

• なな

なな

ありがとうございます😭
    上の方にも言いましたが誰かに自分の頑張りを頑張ってるねって言われることってすごく嬉しいことですね😢ありがとうございます😭本当に
    別メニュー何年も毎日頑張ってます😥しかも同じようなメニューだと文句言うんですよね。飽きただの何だの。塩を多めに盛ってるのは秘密ですw

• 8月2日