※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

太白区で小児歯科を探しています。フッ素の券を使いたいので、長町~長町南~富沢周辺が希望です。

太白区でおすすめの小児歯科ありますか?

歯が生え揃ってきたので
フッ素の券を使いたくて小児歯科探してます🙋‍♀️

その後もクリーニングに通えるところがいいので
長町~長町南~富沢辺りだと助かります!

コメント

まめも

うちは富沢のアクロスにある、きしかわデンタルオフィスに娘たちと通ってます😊
先生もスタッフさんも子供慣れしてる感じだし、みなさんすごく感じが良いです!

ままり

うちも、きしかわデンタルさんに家族全員お世話になってます!
予約も取りやすいし、皆さん親切です。待ち時間もほぼ無くオススメです☺
帰りにコインもらえて、ガチャガチャも出来ます✨
フッ素だと、次回予約を忘れそう…と言ったら、時期が来たらハガキをくれて、助かってますよ笑

ほ★

長町のなっちゃんデンタルおすすめです!
キッズコーナーのおもちゃが豊富で問診の時は先生がキッズコーナーに来てくれて子どもに話しかけてくれるし、帰りにはちょっとしたおもちゃをプレゼントしてくれます!
ちょーーー怖がりな息子達で前の2つの歯医者は泣きまくってましたが、ここの歯医者はワクワクしながら行ってくれます!

あっちゃんママ

我が家も長町のなっちゃんデンタルに通っています☺️まだ新しくて綺麗だし、内装もおしゃれで病院に見えないです!

先生は女医さんで衛生士さんもみんな優しいので、息子も泣くことはありますがおもちゃ貰えるって分かっているので頑張ってます(笑)

先生の考え方として、小さい頃から歯医者に通う習慣を付けて怖くない場所だと思って欲しいみたいなことおっしゃってた気がします❣️