※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaachan
ココロ・悩み

11月21日~27日に生理があり、その後3日後にアフターピルを飲んで中出しをしました。未だに消退出血がなく、不安で産婦人科に相談したいと思っています。

似たような質問投稿すみません。
11月21日~27日が生理でした。
生理終わって3日後の30日に避妊無しの
中出ししました。すぐ1錠だけ飲む
アフターピルを 飲んで、そのあと30分後位に
また避妊無しの外出しをしました。
アフターピルを飲んでから今日で
5日目です。未だに消退出血がなくて、
産婦人科に電話したら人によって
消退出血ある人とない人がいるということを
聞きました。
消退出血がなくて、妊娠してなかった方
コメントお待ちしてますので、
宜しくお願いします。
自己責任とわかってはいるものの、
不安で仕方ありません。気がおかしくなりそうです。誰が聞いてください。

コメント

Naaaachan

因みにアフターピルを飲んだ30日の
寝る前に下腹部が張ってチクチクした痛みがありました。

仁愛mama

なぜ避妊怠ったんですか?

そんな人にかける言葉なんてないです。

妊娠しても自己責任では

  • Naaaachan

    Naaaachan

    自己責任とわかってます。
    そのようなコメントであればしなくていいです。

    • 12月5日
  • 仁愛mama

    仁愛mama

    なら質問しなきゃいいのでは

    • 12月5日
  • Naaaachan

    Naaaachan

    同じ経験のある方とかに
    コメントいただきたいので。
    あなたからのコメントはもういいです。

    • 12月5日
にこ

消退出血がなくて妊娠してない人ではなく申し訳ないですが、消退出血は病院からの説明にあったように個人差もありますし、遅ければ3週間も時間がかかる人もいるみたいなので、あまりストレスを抱えず待つのが 一番かと思います。
気休めにしかならないかもしれませんが、自分は子作り始めてから数ヶ月間何度も中だしで性行為をしましたが意外とできないものです。

それと、不快になるようなコメントは質問者の方から消せると思うんですが、違いましたか?

  • Naaaachan

    Naaaachan

    さっきお手洗いにいったら下着に茶色いおりものが出てました。これが消退出血かはわからないのですか。。。


    コメント消せるんですか?
    なかなか使いこなせてなくて😞
    にこさん、コメントありがとうございます。

    • 12月5日
  • にこ

    にこ

    自分も質問したことないのでよくわからないんですが、「この質問は削除されました」ってよく見るので、違うのかな~って思っただけです!できなかったらごめんなさい

    望まない妊娠はしたくないですよね。世間的にはあまりよくないお話ですが、私は旦那だけじゃ性欲が満たされなくて○倫とか、○俗で働いたりとか、後悔するけど結局やめられなくて、、、自分もいろいろと不安な気持ちを抱えてた時期があったのですごくわかります。今月は無事に乗り切れるようにお祈りしてます。

    • 12月5日
元気っ子♡

きっと気に触るコメントだと思いますが、
このアプリは、妊娠を希望されている方が多数いらっしゃいます。
なので、アフターピルとか聞きたくないし、きついコメントがあるのかと思います。
次回からは、避妊のカテゴリーで書かれてはどうでしょう?
避妊のページは、妊娠希望の方は読めない設定になっていますし、ご希望の解答をしてくださる方がいらっしゃるかもしれません。