※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊活

高温期10日目で生理前の腹痛が始まりました。妊娠していた方いますか?

高温期10日目で、ついにいつもの生理前の腹痛が始まりました😭今回もダメだったのかなと落ち込みます😭💦
いつもの生理前のように腹痛が来たけど妊娠していた方っていますか?

コメント

(๑>◡<๑)♡

生理予定日くらいから下腹部痛がはじまって、あーくるかなあって思ってて生理予定日三日後に少しだけ朝シートに血がついてて、あ、きたと思ったけどその日はもう血がつくことはなく…次の日も同じ感じで検査薬したら陽性でした!
妊娠の兆候と生理前の症状似てるので難しいですよね😭

• 初ママリ

初ママリ

それは生理来てしまうって思いますね😭💦血まで、、😱
    でも無事に妊娠出産できたのですね🥺❣️
    もう少し期待を持って待ってみます!ありがとうございます!

• 8月1日
  • (๑>◡<๑)♡

(๑>◡<๑)♡

はい!きっと着床出血だったのだなと🩸
    良い方向に行きますように🥰

• 8月1日
  • 初ママリ

初ママリ

ありがとうございます🥺✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠は生理くる予感しかなかったです!!
逆に妊娠していないときは俗に言う妊娠超初期症状が沢山ありました💦
なので妊娠超初期症状の類は一切信用していません!(>_<)

• 初ママリ

初ママリ

ネットでみる妊娠初期症状に振り回されますね😢💦
    ちなみに、胸の張り等はありましたか?
    私は毎回生理一週間前くらいから胸が貼るのですが、今回まったくで、、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超初期症状でめちゃくちゃ振り回されました😭
    胸の張りは今回の妊娠も前回の妊娠も全くありませんでした!!
    今回の妊娠では未だに張っていません!!(>_<)ふにゃふにゃです😭笑

• 8月1日
  • 初ママリ

初ママリ

ありがとうございます😭‼︎
    もう少し期待してみます!たくさん答えてくださりありがとうございました😢💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

同じく高温10です〜🥺
ソワソワ。

今回は腰痛とか子宮ズキズキ重い感じしたり..頻尿感じる日があったり身体熱かったりです。生理きそーな腹痛もありました!!

余ってた排卵検査薬で試したら濃く出たので期待もしてるけどフライングはしてません🥴💨