※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
子育て・グッズ

ファミリーフォトのコーディネートについて悩んでいます。家族写真を撮る際、リングコーデを考えていますが、既にジーンズと白Tシャツのコーデをしたことがあります。他のリンクコーデやお揃いコーデのおすすめや体験談があれば教えてください。家族構成はパパ、息子2人、私の4人です。

ファミリーフォトのコーディネートについて悩んでます。

子供が一歳になるので、フォトスタジオに家族写真を撮りに行こうと思っています!
ソロショットで、息子一人で一歳のお祝いっぽい衣装を着せて写真は撮ろうと思っています。
悩んでいるのは、メインとなるファミリーフォトの衣装です!家族でリングコーデがしたいのですが、上の子の時に、既にジーンズに白Tシャツコーデはやってます💦

他に何かリンクコーデやお揃いコーデでおすすめや体験談あったら教えてください✨
我が家の家族構成はパパ、息子2人、私の4人です!

コメント

よくスタジオに撮りに行きますが、一番多いのが白シャツとブラウスコーデですかね〜☺️息子や旦那は白シャツにデニムやベージュ系のズボン。私と娘は白いシャツワンピースや、白ブラウスにスカートなどです☺️ブラウンのトップスにデニムや白いパンツも可愛いです🙆‍♀️

あと、子供達が大きめ水玉のTシャツ×白ズボン、私は白Tに小さい水玉のスカートや(旦那は普通に白T)
夫婦で黒Tにデニム、息子がチェックシャツにデニム、娘はチェックのワンピースとか、子供だけ柄とかでも可愛かったですよ〜☺️🌷

白Tにデニムはシンプルで可愛くて好きですが、その他はコーデによっては完璧にお揃いだとやりすぎ感でちゃうこともあるので💦何となく合ってる✨って感じ(シミラールック?)も素敵だと思います☺️

あとは季節によっては(夏とかだと)カラフルにしたりも可愛いですね🥰白×黄色、黒×グリーンで合わせたりするのもいいと思います😍

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

すごく詳細にありがとうございます😭❤️
    大変参考になりました💕💕

想像したらすごくオシャレそう…✨✨
    私どもでは全然考えつかないコーディネートです🤣

主人にもママリさんのコメントを見てもらって決めようと思います❣️❣️

本当ありがとうございます😭!!

• 8月1日